2009年11月22日日曜日

FinalFantasy XII

今回はFFXIIをやったの経験 を 苦しく語ろうと思います。




ヤスマット

時間だけメモしたが読んでみれば僕はどうだったかわかってくれると思い
16:30 ヤスマット戦いはじめ
19:30 畜生。マジでつよいもう3時間たったがエリクサ-もなくなったしお腹も減ったし。。どうしよう。。。
19.45 止めた。。Save しに行った。。。がもう一回向かって見るとアイツのHPは回復しないだ。。。じゃ続ける!
20:00 Dark Elementの武器使いわずかによくなった。
21:00 楽々感じた
22:00 アイツに受けたDamageを30%減った 畜生。。。
23:00 全員Braveを使った MPは水ように流れた。。。。。
23:30 MP足りない状態にアイツはCyclone 何回もしてくれた最悪
23:50 今日もういい Bye Bye
翌日
1:40 Cyclone 対策 ボンチョ- (風-50%) まだ行けるぞ
1:55 アイツのLV が二倍になった。。。カンベンしてくれよ T_T
3:00 飽きたまた明日ね
翌翌日
15:00 アイツの体赤くなって来た 危険性高くなるような気がする
16:25 やった!自分にお疲れ様って言った。。。T_T

神殺しの紋章 Get!



オメガXII
一応ヤスマットより簡単だが途中にSaveしに行けないだ回復になってしまう。。。最初戦ってみた時自分を使った武器の強さが足りなくてMP回復のが間に合わなかったやられた。。
勝つためにトウルヌソル探す三日間で伝説赤チョコボLv99など
を向かった 一つ一つのトウルヌソルを造るItem をプレイヤーの時間&体力を削るつもりですか! もう勘弁してください。。。 だがトウルヌソルを手に入った。
もう一回オメガXII向かい今回こそ勝つつもりだ
これは使ったカンピット
Vaan>
自分-リバ-ス 戦闘不能-アレイス 自分-ヘイスガ 目の前の敵-戦う
武器 マサムネ Accessory バブルチェーン

Ashe>
自分-リバ-ス Vaan-リバ-ス 戦闘不能-アレイス 目の前の敵-戦う
武器 トウルヌソル Accessory インディゴ藍

Fran>
自分-ドンムブ 戦闘不能-アレイス HP<30%の自分-ケアルダ 自分-ブレイブ 目の前の敵-戦う
武器 宿命のサジタリア Accessory エルメスの靴

で2時間半くらいで済ませた。
戦いときは Ashe のMPが足りなくなると思ったら トウルヌソルとマサムネの主を交換 Accessory も同様 Franの方は足りてるからほっといてもOKです問題なのはFranのドンムブです。注意しないと全員やられるかもしれない。。。。

オメガの紋章 Get!



タイコウの紋章
まあ。。。せっかく 神殺しの紋章 オメガの紋章を手入したから残ってるのタイコウの紋章を手入しなければならない!
トロの剣だ
ネブラ河沿いの釣りサブイベント受ける
「キングオブキングスオブネブラ」までを釣り上げる

二日間でようやく タイコウの紋章 Get!

神殺しの紋章 オメガの紋章 タイコウの紋章 揃った!
早速交易品する
「しもふりの剣」 本名 トロの剣 GET!!!


O_o あれ!みたことあるような気がした!DQ DQ DQQQQQQQ

トロの剣 >>>?>@$(#%&*$#R_
<<<<<<<*(#^&$#^%(@@) ロトの剣



これは ロトの剣だったのだ!
結構笑えない冗談げと笑わせた lol
Great SquareEnix!!!!!

。。。。さあ、これで自分のやりたいことは終わってしまった。。。
僕のFF12の永い旅はこれで終わりです
Main Event 63.20 時間 Max Lv Vaan 59
Side Event 132.12 時間 Max Lv Ashe 95

0 件のコメント:

コメントを投稿